本日は12時前の営業となります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はよい天気でしたが、今日は雨ですね。

 

気温はそれほど上がってませんが湿度が高いため、体温挑戦がやりにくくなり、熱中症のリスクも高くなるようです。

 

こまめな水分補給をやりましょう。

 

 

昨日土曜日は12時からの営業でした。

 

まずは高校生や会社員の方々、小学生の姉弟が練習。

 

 

昨日土曜日は練習生同士でミットの取り合いもやりました。

 

 

女性の方も頑張ってくれました。

 

 

15時くらいになるとWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんも来られました。

 

 

徳山さんが指導している方と、朝鮮高校ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

 

良い練習になりました。

 

 

そしてこの時間帯から練習生もかなり増えてきました。

 

 

特に女性の方が多くなりました。

 

 

17時には慶応大学や近大ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

 

18時までの営業でしたが、最後までたくさんの練習生たちが来てくれました。

 

 

本日は龍大ボクシング部のリーグ戦の応援の為、ジムは9時~12時までの営業となってます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。