明日はお休みです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は21日(金)ということで、1のつく日(1日・11日・21日・31日)になりますので1ラウンド2分での練習です。

 

ミットは3ラウンドの追い込みとなります。

 

試合のつもりで力を出し切ってください。

 

力を出し切る練習をやっておかないと試合で出来ません。

 

 

そして本来は金曜日ということで深夜ジムなのですが、所要の為23時までの営業となります。

 

明日は2のつく日(2日・12日・22日)ということでジムは休館です。

 

朝のダッシュもお休みです。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは12時のオープンからWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちが来られました。

 

 

いつものように徳山さんが熱血指導。

 

練習生の方もたくさんの汗を出して頑張りました。

 

 

14時には60代の方が練習。

 

 

この時間には我が奥様もジムに来てシャワールームや更衣室の掃除などやってくれました。

 

 

16時になると龍大ボクシング部のアツキや会社員の方々も練習。

 

 

入会してまだ日の浅い練習生もマスボクシングに参加。

 

 

アツキはリーグ戦へ向けて体重調整。

 

 

汗を出すために長いラウンドマスボクシングに参加してました。

 

 

18時になると会社員の方々が練習。

 

 

期待している大学生も元プロボクサーとマスボクシング。

 

 

そこからサンドバックやミットで追い込みました。

 

 

昨日は21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々も来られました。

 

 

高校生もマスボクシングやってもらってありがたかったです。

 

昨日は久しぶりに大勢の朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が来られました。

 

 

ジムは22時まで大混雑になりました。

 

皆さんお疲れさまでした。