世界一周旅行 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日22日(水)は2のつく日(2日・12日・22日)ということでジムは休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

本日は1のつく日(1日・11日・21日・31日)ということで1ラウンド2運で練習です。

 

ミットは練習生同士で取り合いの上に、3ラウンドの追い込みトレーニングです。

 

かなりハードなので、皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムはまずは12時から60代の方が練習

 

さらにはヒルズアベニューの社長さんも練習に来られました。

 

最近は旅行で世界一周をされてきたそうで、そのお話を聞くのも楽しいです。

 

 

15時くらいになると会社員の方たちが来られました。

 

 

また大学生が見学に来てくれました。

 

話をするとニューヨークの大学へ通っているそうで、何とも羨ましい話。

 

体験入会に来てくれるようです。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

夕方には龍大ボクシング部のアツキやプロを目指す大学生が練習。

 

 

マスボクシングもやりましたが、アツキがリーグ戦前ということで動きがかなり良かったです。

 

来月の試合もかなり期待できそうです。

 

 

練習生がかなり増えてきたのは19時過ぎからでした。

 

 

OLや関大ボクシング部のOB、総合の選手たちが練習。

 

総合の選手も試合前ということで、昨日は追い込みトレーニング。

 

 

皆で一緒にサンドバックダッシュもやりました。

 

 

昨日は皆さん早めの終了。

 

21時過ぎには皆さん練習を終えてしまいました。