4月は入会も多いです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日は10:00~15:00での営業となります。

 

私会長が指導に入ってますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

昨日はジムの連休明けの土曜日。

 

まずは11時からジムの西向の公園で3分間ダッシュ。

 

昨日は龍大ボクシング部のアツキだけの参加でした。

 

 

一人でのダッシュになりましたが、きちんとやり切りました。

 

この練習はきっと5月から始まるリーグ戦に活きてくるはずです。  

 

 

12時からジムワーク開始。

 

 

ダッシュに参加したアツキや会社員の方々が練習開始。

 

土日は会長のミットの上に、練習生同士でミットの取り合い。

 

 

2ラウンドずつやりました。

 

 

また14時くらいには練習生たちが交代でマスボクシング。

 

 

主婦の方も来られて練習に頑張ってました。

 

この時間には体験入会の方も来られました。

 

昨日は新規の入会の方も多くなりました。

 

 

15時には高校生たちも練習。

 

 

5月3日(憲法記念日)に行われるスパーリング大会にも出場したいということで、練習にも気合が入ってました。

 

 

昨日も会社員の方たちと一緒に練習頑張ってました。

 

 

その後16時くらいにはWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちも来られました。

 

 

練習生たちも次々に来てくれて、ジムはかなりの混雑に。

 

 

練習生同士でミットの取り合いもやって、皆さん頑張りました。

 

 

17時にも主婦や朝鮮高校ボクシング部のOBも来てくれました。

 

 

18時前まで皆さん黙々とトレーニング。

 

18時にはシャワーや着替えも終えて、終了となりました。