明日は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は1のつく日(1日・11日・21日・31日)ということで1ラウンド2分で練習となります。

 

ミットは3ラウンドの追い込みトレーニング。

 

かなりハイペースでの追い込みになります。

 

明日は2のつく日(2日・12日・22日)ということでジムは休館です。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

23日(土)は朝11時からロードワークです。

 

この日はジムの西向にある公園で3分間ダッシュになります。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日20日(春分の日)は祝日だったため、朝10時からの営業でした。

 

オープンから英語の先生や体験入会のキックの選手たちが来てくれました。

 

 

キックの選手たちはウイングジムの追い込みメニューでかなり疲弊してました。

 

 

それでもマスボクシングに参加して頑張ってくれました。

 

 

朝は練習生も多かったのですが、12時過ぎには少なめ。

 

 

この時間帯には練習生と一緒に私も筋力トレーニング。

 

腹筋や腕立て伏せなど追い込みました。

 

 

14時前には小学生たちがマスボクシング。

 

 

また女性の方たちも来られました。

 

 

我がジムでは女性の方でも快適に練習が出来ます。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

更衣室はエアコンも効きますので快適です。

 

女性専用のグローブも用意して、毎日除菌消臭を行ってます。

 

エアロバイクも4台ありますので、運動が苦手だという方でも気軽に汗を流すことができます。

 

毎日必ずミットを取って指導します。

 

これで毎日練習が出来て月々5500円です。

 

興味のある方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

休日は15時までの営業ですが、昨日は用事があったため17時まで営業。

 

 

昨日は朝鮮高校や慶応大学ボクシング部のOBたちや会社員の方たちが練習。

 

 

17時までなかなか忙しくなりました。

 

 

本日は木曜日となりますので21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来ます。

 

かなりの混雑が予想されますので、皆さんお早めに練習にお越しください。

 

マスボクシングを多くやりたい方は相手もたくさんいますので、この時間帯がお勧めです。