金曜日のジムから | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

16日(土)と17日(日)は我がウイングジムと桃大ボクシング部との合同合宿の為、ジムは休館でした。

 

もしジムに来た方がいたら申し訳ありません。

 

2日間桃山大学で内容の濃い練習をやってきました。

 

ということで、まずは金曜日のジムから。

 

 

この日は12時過ぎからWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちが来られました。

 

 

遅れて60代の方や、龍大ボクシング部のアツキが練習。

 

 

合宿に向けて気合の入った練習をやってました。

 

 

15時過ぎからはヒルズアベニューの社長さんや看護師の方が練習。

 

 

小学生も来て、2重跳びの練習。

 

またこの時間帯には見学の方が来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

17時には女子中学生や会社員の方が練習。

 

またこの時間には小学生がマスボクシング。

 

 

いつも一生懸命に練習頑張ってます。

 

 

19時には主婦や中学生が練習。

 

 

エアロバイクもダッシュで追い込んだ練習になります。

 

 

そこから会社員の方々も増えてきました。

 

 

慶応大学ボクシング部のOBも参加してマスボクシング。

 

 

最後は会社員の方たちが練習。

 

 

次の土曜日の朝から桃大が宿の為、私が家に帰らなければなりませんでしたの、この日の深夜ジムはお休み。

 

22時までの練習となりました。