スパーリング大会の結果 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日12日(日)は通常であれば2のつく日(2日・12日・22日)ということでお休みなのですが、通常通り10:00~15:00で営業しました。

 

明日は所用の為、17:00~22:00での営業となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日日曜日は我がジムでスパーリング大会でした。

 

我がジムからは3名が出場。

 

まずは会社員のホンが試合。

 

 

3ラウンド混戦となりましたが、スタンディングダウンを奪って判定勝利。

 

 

続いて高校生のケンタロウ。

 

こちらはとても良い試合で盛り上がりました。

 

 

判定で勝利。

 

こちらは技能賞を頂きました。

 

 

最後は50代の山下さんが出場。

 

 

もつれにもつれましたが、判定で星を落としてしまいました。

 

しかし50代で試合に出場されたのはすごいですね。

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

昨日は午前の部と午後の部に分けて、たくさんの方々が頑張りました。

 

参加された各ジムの方々、本当にありがとうございました。

 

また次回もよろしくお願い致します。