オゾン消臭でスッキリ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

ジムは毎日消臭剤で消臭し、さらに消臭スチームでグローブなども消臭殺菌、その上にオゾン消臭という機械を買いました。

 

オゾンを発生してウイルスや臭いの元を強力に酸化分解するようです。

 

新型コロナウイルスやノロウイルス、インフルエンザウイルスも除菌するようなので、ジムで使うには良いのかもしれません。

 

ただ人体への影響もありますので、必ずジムを閉めるときにタイマーで使用するようにします。

 

換気すれば何の問題もありませんので、皆さんご安心ください。

 

 

昨日のジムも12時からの営業。

 

居酒屋の店長や70代のお父さんが練習。

 

 

さらに会社員の方も来られて練習。

 

不動産は水曜日が休みということで、不動産関係の方が多いです。

 

 

15時からはWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちが練習。

 

 

たまたま我がジムの選手もいたので、一緒にマスボクシング。

 

 

中学生も練習に来ていて、昨日は徳山さんがミットで指導してくれました。

 

 

17時には主婦の方々、OLの方が練習。

 

この時間帯は女性の方が多かったです。

 

 

我がジムでは女性の方でも快適に練習が出来ます。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

更衣室はエアコンも効きますので快適です。

 

またエアロバイクも4台ありますので運動が苦手という方も楽に汗を流せます。

 

女性専用のグローブも用意して、いつも除菌消臭やってます。

 

これで毎日練習が出来て月々5500円です。

 

興味のある方は是非見学か体験入会にお越しください。

 

 

19時にはもう一度徳山さんが指導に来られました。

 

 

またこの時間には17日(日)のスパーリング大会に出場する選手たちがスパーリグ。

 

 

他にも主婦の方が来られて練習。

 

忙しい時間が続きました。

 

 

最後は21時にOLの方が練習。

 

一人だけでの練習でしたが、最後まできっちり指導しました。

 

 

本日は21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来ます。

 

かなりの混雑が予想されますので、皆さんお早めに練習にお越しください。

 

マスボクシングのパートナーはたくさんいますので、希望の方はこの時間がお勧めです。