ついに12月に | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

ついに12月に入りましたね。

 

今年も残り一か月。

 

明日は2のつく日(2日・12日・22日)ということでジムは本来であればお休みになるのですが、3日(日)を休みますので、明日は営業します。

 

土曜日となりますので朝11時からロードワークです。

 

明日は四天王寺にあります愛染坂でダッシュです。

 

どなたでも参加できますので、皆さんよろしくお願い致します。

 

ジムは12:00~18:00での営業です。

 

 

昨日のジムは早い時間から会社社長さんが練習。

 

遅れてスパーリング大会へ出場する選手も来てマスボクシング。

 

 

またWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちも来られました。

 

 

徳山さんが指導している選手とマスボクシングもやらせてもらいました。

 

 

15時くらいまでは女性の方や練習生も多く、忙しい時間帯が続きました。

 

 

その後17時には小学生が一人で練習。

 

 

木曜日はエアロバイクダッシュ。

 

スタミナをつけるために頑張りました。

 

 

19時からは会社員の方が練習。

 

ジムは一人だけとなり、かなり寂しいジムになりました。

 

 

21時前からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が来られました。

 

 

この時間はたくさんの練習生になりました。

 

 

本日は金曜日となりますので深夜ジムやります。

 

23:30までにジムに来て頂ければ、深夜1時まで練習が出来ます。

 

騒音の関係で深夜1時にはジムを閉めますので、それまでにシャワーや着替えを済ませてジムを出るようにお願い致します。

 

この時間帯も体験入会は受け付けてます。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。