動画で確認 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も今日も秋晴れで気持ち良いですね。

 

気温も暑すぎず寒すぎずで、運動するにももってこいの一日です。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

予報ではずっと好天が続きそうです。

 

 

昨日のジムも12時から会社佐長さんや居酒屋の店長が練習。

 

 

早い時間から練習生が多くなりました。

 

 

その後15時くらいも主婦や会社員の方が来られました。

 

また小学生も練習。

 

見学の方も来られて、対応に忙しくなりました。

 

忙しすぎて画像を撮影し忘れました。

 

 

夕方には選手たちが練習。

 

選手の希望でミットの動画を撮影したのですが、自分のミットの取り方もまだまだ改善が必要ですね。

 

 

撮影して分かった点も多く、改めて見ることも大事ですね。

 

良い勉強になりました。

 

 

19時くらいからは練習生たちが続々と来てくれました。

 

 

小学生とお父さんや女性の方々も多くなりました。

 

 

選手希望のOLもマスボクシングに参加。

 

韓国人練習生も来て、一緒に練習頑張りました。

 

 

21時には大学生の選手や自衛隊員がマスボクシング。

 

 

OLの方も来て、遅い時間帯まで練習。

 

昨日も22時まで皆さん頑張りました。

 

 

本日は木曜日となりますので21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来ます。

 

かなりの混雑が予想されますので、皆さんお早めに練習にお越しください。

 

マスボクシングやスパーリングが希望の方は、相手もたくさんいますのでこの時間帯が推すすめです。

 

よろしくお願い致します。