1994年に闘った仲間 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は所要にて10:00~15:00での営業となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日土曜日は朝11時から真田山公園でロードワークから開始でした。

 

 

昨日は4名が参加。

 

暑い中を頑張って走りました。

 

 

12時からはジムワーク開始。

 

 

ロードワークに参加したメンバーや会社員の方々が大勢練習。

 

昨日は名古屋に転勤した練習生が久しぶりに来てくれました。

 

大阪にいたのはかれこれ10年ほど前ですが、大阪に帰ってきたときはいつも顔を出してくれます。

 

 

久しぶりにマスボクシングにも参加してくれました。

 

 

その後選手メンバーでスパーリング。

 

 

4名がリングに上がってスパーしました。

 

 

また会社員の方たちも健康のために練習頑張りました。

 

我がジムでは選手たちだけでなく、健康やダイエットの為に練習している方も大勢います。

 

どんな目的の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

我がジムのモットーは 「ボクシングを好きになって楽しむこと」 です。

 

練習生の皆さんがボクシングを楽しめるように指導してます。

 

 

16時には落ち着いて、中学生や会社員の方が練習。

 

 

この時間には主婦や体験入会の女性も来てくれました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

昨日は17時過ぎには皆さん練習を終了。

 

そこからジムの掃除やグローブなどの消臭を念入りに行い、18時に終了となりました。

 

 

そして昨日は1994年にインターハイを闘った仲間と朝鮮高校ボクシング部の元監督の梁先生と一緒に集まりました。

 

 

当時の話に盛り上がり、お酒を飲みすぎました。

 

でも本当に楽しかったです。

 

皆さんお疲れさまでした。