27日(日)は15時までの営業です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大変急で申し訳ありませんが、次の27日(日)は10:00~15:00での営業と変更します。

 

どうしても外せない用事が出来まして、急遽変更とさせて頂きます。

 

大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは12時から練習生の方が親子で来られました。

 

 

中学生は次のスパーリング大会へ向けて頑張ってます。

 

小学生の頃は気弱な性格でなかなか試合も勝てませんでしたが、今では気持ちも強くなって、なかなか良い選手になりました。

 

これからが楽しみですね。

 

 

14時には龍大ボクシング部のアツキや美容師の方も練習。

 

 

ここから高校生たちも練習に来てくれて指導に忙しくなりました。

 

また見学に女性の方が来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

16時過ぎには選手たちも練習。

 

 

プロボクサーを目指す高校生も頑張りました。

 

この時間は選手メンバーが多かったので、濃厚な練習になりました。

 

エアロバイクダッシュやサンドバックダッシュで、皆大声を上げながら練習。

 

終わると倒れ込むほどにやり切りました。

 

 

19時くらいには中学生や会社員の方が練習。

 

 

昨日のこの時間は少なめの練習生でした。

 

 

21時前からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来られました。

 

 

流石にこの時間帯は練習生が多くなりました。

 

 

昨日も22時まで練習。

 

最後は私も一緒に練習をさせて頂きました。

 

 

本日は金曜日となりますので深夜ジムやります。

 

23:30までにジムに来て頂ければ、深夜1時まで練習できます。

 

騒音の関係で1時にはジムを閉めますので、それまでにはシャワーや着替えを済ませてジムを出るようにお願い致します。

 

 

明日土曜日の朝11時からはロードワークです。

 

明日は真田山公園でロードワークです。

 

公園の南西にある自販機の前に集合してください。

 

11時には始めますので、それまでにはアップを済ませておいてください。

 

よろしくお願い致します。