合宿の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日22日は2のつく日(2日・12日・22日)ということでジムは休館させて頂きました。

 

昨日は私会長の47歳の誕生日ということで、奥様と昼から難波ではしご酒。

 

家にたどり着いた19時過ぎにはベロベロニ酔っぱらって、気持ちよく一日を過ごさせて頂きました。

 

たくさんのお祝いメッセージもありがとうございました。

 

本日からまた頑張りたいと思います。

 

 

21日(月)は1のつく日(1日・11日・21日・31日)ということで、1ラウンド2分で練習。

 

この日も夏休みの高校生や大学生が練習。

 

 

龍大ボクシング部のアツキが頑張ってました。

 

 

14時には小中学生も多くなりました。

 

 

この時間帯まで練習していたアツキが、小学生たちとマスボクシング。

 

小学生にやさしく色々と指導やってくれました。

 

 

16時からは総合の選手や体の大きな選手たちも練習。

 

 

キックの選手も来て、皆でスパーリング。

 

2分だったので、一人8ラウンドほどはこなしました。

 

 

頭をつけてインファイトの練習なども行いました。

 

 

17時には高校生たちが練習。

 

 

この日は2分3ラウンドの追い込みトレーニング。

 

サンドバックダッシュも入れて、倒れるほど頑張りました。

 

 

18時には病院の先生や看護師、美容師の方など色々な職種の方が練習。

 

 

中学生も一緒にマスボクシングに参加させてもらいました。

 

 

19時になるとWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんも来られました。

 

 

元プロボクサーや主婦の方たちも来られて、夜も忙しくなりました。

 

 

この日は21時くらいまではたくさんの練習生でした。

 

 

しかしその後はぱったり。

 

21:30にはすべての練習生が帰宅してしまいましたので、そこで終了となりました。

 

 

8月も後半ですね。

 

9月の1日(金)~3日(日)まで選手を連れて白浜合宿へ行ってきます。

 

この間ジムは休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。