台風7号の状況を見ます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

11日(山の日)~16日(水)まではお盆ということで短縮営業となります。

 

10:00~17:00での営業となります。

 

毎日私会長が指導に入ってますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

大型の台風7号が日本へ接近してます。

 

15日(火)に関西へ接近すようです。

 

明日にならないと決断は出来ませんが、15日(火)はジムを休館するかもしれません。

 

台風の状況で決断し、ブログで発表します。

 

 

昨日12日(土)は営業いたしました。

 

2のつく日(2日・12日・22日)でジムは休館していると思った方も多かったようです。

 

 

10時からは英語の先生が練習。

 

 

また昨日土曜日は11時からダッシュということで、選手たちも集まりました。

 

 

まずはエアロバイクや2重跳びの3分間ダッシュ。

 

そこからさらにジムが入っているビルの非常階段でダッシュ。

 

1階から7階までを駆け上がりました。

 

初めてやったのですが、皆かなりきつかったようです。

 

 

12時には会社員の方たちがマスボクシング。

 

 

ダッシュに参加した選手たちも軽く練習しました。

 

 

14時からは小学生が練習。

 

 

夏休みの間に2重跳びを100回を目標に頑張ってます。

 

少しづつ上手くなってきました。

 

 

16時前からはプロを目指す高校生や、小学生の姉弟が練習。

 

 

この時間帯からは私も高血圧対策で練習。

 

エアロバイクやサンドバックで汗を流しました。

 

 

今日の大阪は気温37℃です。

 

ジム内は窓を全開にして、扇風機で常に風を流してます。

 

また更衣室はエアコンも効きますので快適です。

 

シャワーを浴びた後に汗をかくことなく帰宅できると思います。

 

皆さん練習頑張りましょう。