大事に使用してください | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

雨ですね。

 

どうやら梅雨入りしたようで、今週はずっと雨模様になるようです。

 

気温も低く、少々肌寒い一日になりそうです。

 

 

昨日日曜日は朝10時から営業。

 

オープンから続々と練習生が来てくれました。

 

 

コロナの影響で3年ぶりに練習に来てくれた方もいました。

 

 

皆さん久しぶりの再会を喜んでおられました。

 

マスボクシングも楽しんで練習されました。

 

 

この時間帯には中高生たちも一緒に練習。

 

 

また女性の方が見学に来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

12時には選手メンバーが練習。

 

色々とやることが多く、昨日は選手同士でミットの取り合い。

 

これも良いトレーニングになります。

 

 

14時くらいには近大ボクシング部のOBや女性の方たちが練習。

 

 

また慶応大学ボクシング部のOBも来て、練習生の方々とマスボクシング。

 

 

16時くらいまではなかなかの混雑になりました。

 

 

最後は17時から専門学校生が一人で練習。

 

私も一緒に筋力トレーニングやって、17時に終了となりました。

 

 

男子更衣室に新しい秤が置いてます。

 

試合の軽量時に使うもので、かなり高価で繊細な秤になります。

 

 

この上に座ったり、荷物を置くなどは絶対にやめてください。

 

皆さんよろしくお願い致します。