本日から通常通りに | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先日13日(土)は途中15時で急遽閉館となり、大変申し訳ありませんでした。

 

ずっと体調が悪かった義父が危篤状態になり、すぐに帰宅いたしました。

 

急いで病院へ向かいましたが、20時に永眠いたしました。

 

その後14日(日)に通夜を、15日(月)に葬儀となり、2日間休館となりました。

 

知らずに練習に来た方がいたら、大変申し訳ありませんでした。

 

 

13日(土)は朝11時からジムの西側にある公園でダッシュでした。

 

この日は4名が集まって3分間ダッシュ。

 

 

一人6本ほどのダッシュとなりました。

 

 

12時からはジムトレーニング。

 

ダッシュに参加したメンバーのほか、会社員の方々も来られてマスボクシングに参加。

 

 

交代しながら長いラウンドマスボクシング。

 

 

この辺りで義父危篤の一報。

 

グループラインで15時に占めると連絡を入れると、近大ボクシング部のOBや選手メンバーが手伝いに来てくれました。

 

 

皆の協力があって、何とかブログの更新や身支度などができました。

 

皆には感謝しかありません。

 

 

本日から通常通りの営業となります。

 

感謝の気持ちを持って、懸命に指導したいと思います。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。