ワクワクが止まらない | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日から新年度、4月がスタートしました。

 

今年度はきっと我がジムもすごい躍進を見せることができると思います。

 

ワクワクしかないです。

 

本当に楽しみな一年になると思います。

 

 

明日2日(日)は2のつく日(2日・12日・22日)ということでジムはお休みです。

 

また9日(日)は我がジムでスパーリング大会がありますので、ジムで練習ができません。

 

10日(月)~12日(水)まで3日間ジムはお休みになります。

 

11日(火)の朝ヨガは営業する予定になってます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが12時から英語の先生や小中学生が練習。

 

 

世の学生たちは春休みなんですね。

 

またこの時間には女性の方が体験入会に来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者や女性の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

15時には中学生たちや今日が龍大の入学式というアツキも練習。

 

 

アツキが中学生たちに色々とアドバイスもやってくれました。

 

 

その後17時には中高生たちが練習。

 

しかしこの時間帯は練習生は少なくなりました。

 

 

19時にはプロボクサーを目指す会社員の方々が練習。

 

 

昨日は1のつく日(1日・11日・21日・31日)となり、1ラウンド2分で練習。

 

さらにミットは3ラウンドの追い込みトレーニング。

 

皆倒れ込むほどに頑張りました。

 

 

練習生が増えてきたのは22時前でした。

 

 

会社員の方々が楽しく練習。

 

昨日はこの時間帯に女性の方も来られて練習。

 

 

最後は深夜0時くらいまでサンドバックダッシュやマスボクシングなど頑張りました。

 

 

本日は12時から18時までの営業となります。

 

もう一度記載しますが、明日は休館です。

 

お間違えなきようにお願い致します。