グローブの除菌消臭 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は2のつく日(2日・12日・22日)ということでジムは休館でした。

 

もしジムに来た方がいたら申し訳ありませんでした。

 

ということで21日(春分の日)のジムの様子です。

 

 

この日は火曜日ということで朝11時から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

この日は満員となりました。

 

 

12時からボクシングの練習開始。

 

オープンから総合格闘技の選手や親子で練習に来た方、会社員の方々が練習開始。

 

 

この日は1ラウンド2分で練習。

 

 

練習生同士でミットの取り合いから、3ラウンドの追い込みトレーニングになりました。

 

サンドバックダッシュも入って、かなり追い込みました。

 

 

14時には体験入会の方も来られました。

 

また選手メンバーは交代でマスボクシング。

 

 

女性も多く、かなり忙しくなりました。

 

 

16時からは近大ボクシング部のOBも来てくれました。

 

 

サンドバックダッシュやエアロバイクダッシュも頑張りました。

 

 

この日は17時までの営業。

 

 

最後までたくさんの練習生たちになりました。

 

 

この日は休館前日ということでグローブの除菌消臭。

 

ジム内もきれいに掃除を徹底しました。

 

 

今日は雨ですね。

 

こんな日は練習生が少なくなる傾向にありますので、体験入会がお勧めです。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者や女性の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。