明日30日(月)は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今週も変わらず寒くなりそうですね。

 

明日30日(月)は所用によりジムはお休みとなります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日土曜日は朝11時から真田山公園でダッシュでした。

 

 

昨日は6名が参加して、約50分ほどのダッシュ。

 

寒い中を頑張りました。

 

 

12時からはダッシュに参加した選手たちゃ会社員の方たちが練習。

 

 

キックの選手や朝鮮高校ボクシング部のOBたちも来てくれました。

 

 

色々なメンバーで交代しながらマスボクシング。

 

次々にミットを取って、大忙しのジムになりました。

 

毎週土曜日の早い時間帯は忙しくなります。

 

 

14時からはWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんが来られました。

 

 

徳山さんが指導している選手と我がジムの練習生がスパーリング。

 

 

昨日もドラムミットで追い込んでました。

 

 

16時前には東大大学院出身の教授が練習と期待の選手がマスボクシング。

 

 

プロボクサー希望の選手で、本当に楽しみな選手です。

 

この時間帯から徐々に練習生も増えてきました。

 

 

選手メンバーは筋力トレーニングから開始。

 

 

最後はマスボクシングを長いラウンドこなして、昨日は終了となりました。

 

 

本日日曜日は10:00~17:00での営業となります。

 

私会長が指導に入ってますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者や女性の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。