変更があります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

寒いです。

 

大阪は雨模様ですが、昼前には雪も混じって降ってました。

 

ジム内はガスストーブを常に使用してますが、温まるまでに多少の時間がかかります。

 

早い時間は少し寒いです。

 

 

昨日のジムの早い時間帯には会社社長さんが一人で練習。

 

他に誰もいませんでしてので、付きっ切りで追い込みトレーニングやりました。

 

エアロバイクやミットで倒れるほど追い込みました。

 

 

15時過ぎからは龍大ボクシング部へ進学するアツキが練習。

 

 

遅れて選手メンバーやほかの高校生も来てくれました。

 

この時間帯から徐々に練習生も増えてきました。

 

昨日は50代の会社員の方も一緒にサンドバックダッシュ。

 

 

運動不足解消、ストレス発散とメタボ対策の為に頑張ってました。

 

 

17時には50代の方同士でマスボクシング。

 

 

この時間帯には見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

19時にはWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんも来られました。

 

 

徳山さんが指導している方と我がジムの練習生がマスボクシング。

 

 

昨日も徳山さんがドラムやミットで丁寧に指導されていました。

 

 

またこの時間帯には慶応大学ボクシング部のOBやプロを目指す練習生も来て、皆でマスボクシング。

 

 

終わると追い込みトレーニングに頑張りました。

 

 

21時くらいには大商大ボクシング部のOBや期待している選手がマスボクシング。

 

 

この時間帯から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が来られました。

 

 

昨日もたくさんの方が練習に来られて、22時まで大盛況になりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムやります。

 

23:30までにジムに入っていただければ深夜1時まで練習できます。

 

深夜1時にはジムを閉めますので、それまでにシャワーや着替えを済ませてジムを出るようにお願い致します。

 

 

明日は朝11時から真田山公園のダッシュです。

 

公園の南西にある自販機の前に集合してください。

 

 

来週の30日(月)31日(火は連休となってましたが、変更して30日(月)だけの休みとします。

 

31日(火)は通常通り営業します。

 

皆さんよろしくお願い致します。