月曜から大忙し | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日月曜日は本当に終日たくさんの練習生で忙しくなりました。

 

オープンの12時から、終了の22時まで練習生が少ない時間帯もなく、ずっと指導に走り回りました。

 

たくさんの練習生が来てくれて、本当にありがたいですね。

 

 

昨日は12時のオープンと同時に会社員の方々や60代の男性が練習。

 

 

また高校生たちも練習に来て忙しくなりました。

 

 

14時には龍大ボクシング部の選手も練習に来ました。

 

 

ジムの選手たちとマスボクシングから、追い込みトレーニングもやりましたが、スタミナ的にまだまだですね。

 

春のリーグ戦までに追い込んでいきたいと思います。

 

 

16時にはカナダ人練習生や女性も多くなりました。

 

 

昨日は初めて来た女性の方が体験入会もやらずにそのまま入会。

 

別のジムからの紹介だったようで、浦東にありがたいですね。

 

きちんと指導してもらえるからということだったようで、本当にうれしい限りです。

 

 

この時間帯には久しぶりに来られた50代の方も練習。

 

 

一時はせっかく減った体重も、練習を休んで不摂生で元通りに。

 

またもう一度減らすために頑張っておられます。

 

 

19時には高校生たちが練習。

 

 

3月から東京農大ボクシング部へ進学する選手もスタミナトレーニングに頑張りました。

 

またこの時間帯には見学の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

21時には私会長も混じってマスボクシング。

 

 

昨日も22時まで皆よく頑張ってくれました。

 

 

次の休館は2のつく日(2日・12日・22日)となりますのでジムは22日(日)が休みとなります。

 

それと30日(月)と31日(火)が休館となります。

 

この日休みますので2月2日(木)は通常通り営業します。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。