新年初の深夜ジム | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はまたかなり寒いですね。

 

夕方からは雨も降るようです。

 

明日は愛染坂をダッシュする予定ですが、雨の場合は中止いたします。

 

中止する場合はグループラインにて発表します。

 

 

昨日12日(木)は2のつく日(2日・12日・22日)となりますのでジムは休館でしたが、朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来られるということで18時より営業しました。

 

前日からブログにて発表もしてましたので、オープンから続々と練習生が増えてきました。

 

 

WBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちや高校生や大学生が練習。

 

 

練習生が多すぎて指導に忙しく走り回りました。

 

 

19時にはカナダ人練習生や大学生たちがマスボクシング。

 

 

また問い合わせの電話もかなり多かったです。

 

昨日は特に女性からの電話が多くなりました。

 

これから夏に向けてダイエットするという方も多いのかもしれません。

 

女性は月々5500円で毎日練習ができます。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

20時過ぎからは朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来られました。

 

 

今年初の練習ということでたくさんの方が参加されました。

 

またこの時間には我がジムの中高生も来て、一緒に練習。

 

 

マスボクシングなど一緒にやらせてもらって、とても良い練習になりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムやります。

 

深夜11:30までにジムに来て頂ければ深夜1時まで練習ができます

 

深夜1時にはジムを閉めますので、それまでにはシャワーや着替えを済ませてジムを出れるようにお願い致します。

 

ジムの1回のシャッターは締まってますので、横の非常口から2階に上がってください。

 

この時間も体験入会やってますので、皆さんよろしくお願い致します。