女性も大歓迎してます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日日曜日は朝からやることが多く、さらに練習生も多かったので更新ができませんでした。

 

ということでまずは19日(土)のジムから。

 

 

土曜日の朝11じからは四天王寺にあります愛染坂で坂道ダッシュでした。

 

この日は3名の参加と、少なめになりました。

 

 

しかし一人3本の自転車押しが入りましたので、かなり負荷の強いトレーニングになりました。

 

 

12時からは坂道ダッシュに参加したメンバーがそのまま練習に来ました。

 

 

龍谷大学へ推薦で合格したアツキも気合の入った練習。

 

大学での試合に向けて頑張りました。

 

 

練習生が増えてきたのは15時前からでした。

 

 

選手メンバーや小学生の姉弟、40代・50代の方も来られました。

 

色々な世代の練習生がマスボクシングに参加しました

 

 

またこの時間には女性の方も多くなりました。

 

 

我がジムは女性の方が多いですね。

 

皆さん健康の為や、ダイエット目的で練習されています。

 

女性の皆さんも快適に練習ができるように、ジムは清潔にしてます。

 

 

17時くらいになると大学生や会社員の方々が交代でマスボクシング。

 

 

最後には見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。