美味しい飲食店を紹介 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昼間はかなり暖かいですね。

 

夜はまだまだ肌寒くなりますが、昼間は24度まで上がるようです。

 

ジム内もかなり暑くなってます。

 

きちんと水分補給をしましょう。

 

ジム内では500mlのペットボトルの水を1本100円、3本200円で販売してます。

 

ほしい方は会長まで。

 

 

昨日のジムは12時からハイハイタウンのバーの店長が練習。

 

また60代の方も来られて練習。

 

一人が練習を終えるとまた一人という状態になりました。

 

 

練習生が増えてきたのは15時くらいから。

 

 

ジムの近所のイタリアン 「トラットリア・ダ・カイチ」 の店長や、鶴橋の人気焼き肉店 「白雲台」 の店長も練習。

 

ジムには飲食店の店長もたくさん練習されています。

 

 

17時前からは次々に練習生も増えて、ジム内は大混雑。

 

 

中高生たちやご夫婦で練習に来た方も。

 

 

練習生たちが多かったので、昨日は練習生たちに手伝ってもらいながらの指導。

 

 

また中高学生たちがマスボクシング

 

 

次々に練習生が来てくれて、指導に忙しくなりました。

 

 

20時には会社員の方々が多くなりました。

 

 

昨日はサンドバックダッシュも入って、皆さん追い込みトレーニング。

 

 

50代の男性も声を上げながら追い込みました。

 

 

この時間には中高生たちも練習。

 

 

会社員の方たちとマスボクシングもやってもらって、最後まで練習に頑張りました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。