マスボクシングを多めに練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はスパーリング大会だったため、ジムは休館でした。

 

もし練習に来た方がいたら申し訳ありませんでした。

 

まずは19日(土)のジムの様子です。

 

 

土曜日という事で朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時もほぼ満員tなりました。

 

明日は2のつく日(2日・12日・22日)という事でジムはお休みです。

 

朝ヨガ教室も休みとなります。

 

 

朝の11時からは愛染坂にて坂道ダッシュ。

 

この日は4名の参加でしたが、初参加の二人がダウン。

 

 

あまりにもきつすぎたようです。

 

参加するうちに本当に下半身が強くなりますので、根気よく続けましょう。

 

 

12時からジムワーク。

 

 

スパーリング大会へ出場する小学生たちや大学生、また会社員の方々が練習。

 

 

大会前日という事で、ヘッドギアを付けてマスボクシング。

 

大学生やシニアクラスへ出場する方はマスボクシング。

 

 

早い時間はジムはかなりの混雑になりました。

 

 

また小学生たちも頑張りました。

 

 

14時くらいもなかなかな練習生は多かったです。

 

 

この日はずっとマスボクシング。

 

普段からマスボクシングはよくやるのですが、いつもより多くなりました。

 

 

 

16時前にはスパーリング大会へ出場する選手と高校生のアツキが軽めのスパーリング。

 

 

ダメージを溜めないためにも、本当に軽く当てるくらいでした。

 

 

同じ時間には慶応大学ボクシング部のOBやフィリピンから帰国された方が一緒にマスボクシング。

 

 

中学生も一緒に頑張りました。

 

 

最後はプロボクサーを目指す会社員の方が練習。

 

 

18時まで追い込みトレーニングに頑張ってくれました。

 

最後までたくさんの練習生になりました。