スパーリング大会の組合わせが決定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日日曜日はいつものように朝10時からの営業でした。

 

土曜日が2のつく日(2日・12日・22日)という事で休みでしたので、昨日は朝から続々と練習生が来てくれました。

 

まずは元プロボクサーの会社員や小中学生たちが練習。

 

 

練習生のお父さんも一緒にマスボクシング。

 

 

そこから元プロボクサーの方も一緒にマスボクシング。

 

 

最近入会した方も来られて、早い時間からジムは大混雑になりました。

 

練習生がかなり多く、ミットも追い付かなかったので、練習生達にも手伝ってもらいました。

 

 

普段からミットも取り慣れているので、皆なかなかうまいです。

 

 

12時にはスパーリング大会へ出場する小学生や、OLの方も混じってマスボクシング。

 

 

この時間帯からはさらに練習生も増えて忙しくなりました。

 

スパーリング大会へ出場するイタリアンの店長や、大学生がマスボクシング。

 

 

近大ボクシング部の元キャプテンも入って、色々とアドバイスしてくれました。

 

 

その後14時にはまた女性の方も混じってマスボクシング。

 

 

また期待している中学生も来てマスボクシング。

 

 

かなり上達してきました。

 

 

15時からは東大大学院出身の教授や慶応大学ボクシング部のOBが練習。

 

 

主婦の方も多かったです。

 

 

最後は小学生の女の子が練習。

 

17時までの練習でしたが、最後まで大勢の練習生でへとへとになりました。

 

 

そして昨日は18時から天神ジムにてスパーリング大会の組み合わせ。

 

今回はコロナの影響か参加ジムは少なかったのですが、きちんと組み合わせができました。

 

次の20日(日)はスパーリング大会tなりますので、ジムは休館です。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。