ボクシングを楽しんでください | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の引き続き、今日もかなり寒いです。

 

しかし風は治まったようでまだマシですね。

 

寒い中でも体験入会や新規の入会の方が増えてます。

 

我がジムではどのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

モットーは 「ボクシングを好きになって楽しむこと」 

 

練習生の皆さんがボクシングを楽しめるように懸命に指導します。

 

興味のある方は見学か体験入会にお越しください。

 

 

昨日の日曜日は朝10時からの営業。

 

 

小中学生たちや会社員の方々が練習。

 

学校は違えど、同じボクシングジムの練習生です。

 

 

皆仲良く練習に頑張りました。

 

昨日はこのメンバーで12時過ぎにもう一度マスボクシング。

 

皆練習が好きですね。

 

 

13時には小学生の女の子も練習。

 

 

まあ会社員の方々が増えてきました。

 

女子の選手も混じって練習。

 

 

この時間帯には見学の方も来られました。

 

 

14時からは近大ボクシング部のOB達や大学生がマスボクシング。

 

 

16時前まではかなりの混雑になりました。

 

 

その後はOLの方たちが練習。

 

最後は会社員の方が一人だけ。

 

我がジムでは終了時間の17時までが練習時間です。

 

その後シャワーを浴びて、20分以内にはジムを出るようにお願い致します。

 

 

明日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

10時は満員で、11時は少しだけ空きがあるようです。