3日間の休館になります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日の31日(月)~2月2日(水)までの3日間、ジムは休館です。

 

次は3日(木)からの営業となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日は土曜日という事で朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は満員で、11時は半分ほどの受講者になりました。

 

次の1日(火)の朝ヨガはお休みです。

 

 

ヨガをやっている11時からは四天王寺にある愛染坂で坂道ダッシュでした。

 

昨日は2人だけの参加。

 

 

私が乗った自転車を押して駆け上がるのもやってもらいました。

 

 

12時からは坂道ダッシュに参加した小学生が早速練習。

 

 

他の小学生や会社員の方たちも来て練習。

 

またこの時間帯には入会の方も来られました。

 

コロナで大変な時期に入会して頂いて、本当にありがたいですね。

 

 

14時くらいには女子の選手や会社員の方々がマスボクシング。

 

 

この時間帯は女性の方が多く、小学生の女の子も元気に練習してくれました。

 

 

また50代の方も健康の為に練習。

 

 

たくさんの汗を流してデトックスです。

 

 

16時前には東大大学院出身の教授や慶応義塾大学ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

 

OLの方も参加されて、皆さん頑張りました。

 

この時間帯はずっと練習生が多く、次々に指導で大変でした。

 

 

17時くらいには小学生もマスボクシング。

 

 

かなり上達してきた小学生。

 

 

ボクシングが楽しくなってきたようで、毎日頑張ってくれます。

 

 

最後はメキシコ帰りのリューセイも来て、いつものように追い込みトレーニング。

 

最後まで頑張ってくれました。

 

 

それでは明日から3日間。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。