名簿の記入をお忘れなく | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明後日22日(土)は2のつく日(2日、12日、22日)という事でジムは休館します。

 

毎週土曜日恒例の愛染坂での坂道ダッシュは11時からやる予定です。

 

我がジムの練習生の方が合図をやってくれます。

 

皆さん参加よろしくお願い致します。

 

 

昨日も12時からの営業でしたが、最初は小学生が一人だけで練習。

 

2月20日(日)に行われるスパーリング大会に初出場する予定で、いつも頑張って練習。

 

まだ小学3年生ですが、やる気満々です。

 

 

その後13時からも親子で練習に来た方や、大学生が練習。

 

 

親子でマスボクシングやったりと頑張ってます。

 

 

この小学生も将来はボクシング部のある高校へ進学する予定で、毎日頑張ってます。

 

 

15時にはWBCスーパーフライ級元チャンピオンの徳山さんと、徳山さんが指導されている方が練習。

 

 

我がジムの練習生とマスボクシングも頑張りました。

 

 

その後16時くらいには高校生たちが練習。

 

 

会社員の方も来られて、この時間帯も忙しくなりました。

 

 

19時には中学生や会社員の方々がマスボクシング。

 

 

なかなか動きの良い中学生。

 

いつも真面目に練習に取り組んでます。

 

 

その後OLの方同士でマスボクシング。

 

 

21時前から練習に来る方もかなり多く、忙しい時間帯が続きました。

 

 

キックの選手も来てマスボクシング。

 

 

最後は大学生たちや朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちがマスボクシング。

 

 

22時まで指導も忙しかったです。

 

毎日皆さんありがとうございます。

 

 

コロナの感染者が多い中でもこれだけ練習生が来てくれるのは本当にありがたいです。

 

ジムでは入り口の扉を開けたまま、換気をやりながら営業してます。

 

またジム内は毎日アルコール消毒も徹底してやってます。

 

もし感染者が出たときの為に、その時間帯に誰が一緒にいたのかをすぐにわかるために、来た時間と帰る時間、体調などを記録する用紙も置いてます。

 

必ず忘れず名簿に記入をお願い致します。