明日は今年最後の朝練やります。 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

年末ですが、毎日練習生は多いです。

 

見学や体験入会の問い合わせも多く、本当にありがたいです。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

毎日リングのロープや扉、サンドバックなどアルコール消毒もきちんとやってますので、コロナ対策も万全です。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

明日はどちらのクラスも少しだけの空きがあります。

 

電話かメールでご予約お願い致します。

 

明日の11時からは恒例の愛染坂に集合して坂道ダッシュやります。

 

現地に集合となりますので、参加したい方は11時までに集合してください。

 

30~40分程度の朝練になります。

 

 

昨日は12時からは60代の方や高校生たちも練習。

 

 

イタリアンの店長も参加してマスボクシング。

 

 

たくさんの高校生たちが練習に頑張りました。

 

 

15時にはOLの方たちや小中高生たちが練習。

 

 

センス抜群の中学生もマスボクシング。

 

 

かなり強くなってます。

 

 

18時には大学生とその従兄弟の中学生がマスボクシング。

 

 

その後会社員の方々や、WBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも来られました。

 

 

徳山さんが皆に丁寧に指導。

 

 

ミットもかなり丁寧な指導でした。

 

 

20時には近大と慶応大学ボクシング部のOBたちがマスボクシング。

 

 

次の試合へ向けて頑張ってます。

 

 

最後には格闘家の方やイタリアンの店長たちも来られて、22時まで練習。

 

終わりまで大盛況の一日となりました。

 

 

本日はクリスマスイブですね。

 

金曜日という事で深夜1時まで練習できます。

 

23:30までに来て頂ければ、深夜1時まで練習できます。

 

1時にはジムを閉めますので、それまでにはジムを出れるようにお願い致します。

 

皆さんお待ちしております。