12月も練習生が多いですね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はなぜだか分かりませんが昼間の練習生がかなり多くなりました。

 

12時前には昼食を取っていたので助かりましたけど、座る暇が無いほどでした。

 

18時を越えてやっと更新ができそうです。

 

 

昨日の日曜日は朝の10時から練習生が多くなりました。

 

 

特に所中学生が多かったです。

 

子供たちが元気にマスボクシング。



 

一緒に来ていたお父さんも頑張ってくれました。

 

 

12時くらいも可愛い小学生たちが練習。

 

 

昨日は大学生が手伝ってくれました。

 

この時間帯には近所のイタリアンの店長たちも来てくれました。

 

 

女子の選手たちも混じってマスボクシング。

 

 

次々に練習生が来られて、ジムはかなりの熱気でした。

 

 

どんな目的で運動に来られた方にも基本から丁寧に指導します。

 

ダイエットでも運動不足解消でも、純粋に強くなりたいという方も皆ちゃんと面倒見ます。

 

ボクシングを楽しみたい方は是非見学か体験入会にお越しください。

 

我がジムでは体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

14時くらいには親子で練習に来た方も。

 

 

またOLの方も多くなりました。

 

昨日は15時くらいまではかなり忙しかったのですが、その後は少な目になりました。

 

 

16時には高校生のアツキとプロボクサーを目指す会社員の方が練習。



 

17時までの練習でしたが、最後まで追い込みました。

 

 

明日火曜日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

10時には1人だけ空きがあり、11時も少しだけの空きとなってます。

 

電話かメールでご予約お願い致します。