そろそろ冬ですね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

雨ですね。

 

明日も降り続くようで、気温もかなり下がります。

 

もうそろそろコートが必要な時期になってきました。

 

皆さん体調管理には気をつけましょう。

 

 

昨日月曜日のジムも通常通り12時からの営業。

 

しかし早い時間帯は誰も練習に来ませんでした。

 

 

ようやく練習生が増えてきたのは15時からでした。

 

 

WBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんや、指導されている選手の方が練習。

 

12月におやじファイトに出場される予定で、昨日はスパーリングもこなしました。

 

 

16時になると小中学生たちも多くなりました。

 

 

また徳山さんの知り合いの方が入会。

 

 

ミットを取って指導もやってもらえました。

 

 

この時間帯には小中学生や会社員の方たちもマスボクシング。



 

60代の方も一緒に参加されて頑張りました。

 

ジムは次々に練習生が来られて大混雑になりました。

 

 

18時には高校生のアツキや選手メンバーが練習。

 

 

長めのマスボクシングから、さらに追い込み練習。

 

ミットからのサンドバックダッシュに頑張りました。

 

 

20時過ぎにはOLの方や大学生たちが練習。

 

 

大学生たちも交代でマスボクシングしてからの追い込みトレーニング。



 

エアロバイクダッシュなど頑張ってくれました。

 

 

最後は会社員の方たちが練習。

 

 

近大ボクシング部のOBも来てくれて、色々と手伝ってくれました。

 

最後まで皆さんお疲れ様でした。