来年からの休館日 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

天気は良いのですが相変わらず寒いですね。

 

窓を閉め切っていると換気が悪くなり、さらにコロナウイルスの感染確率が上がります。

 

そうならないように入り口の扉は開けた状態で、きちんと換気をやってます。

 

ジムに来られたら必ずアルコール消毒と検温、来た時間と帰る時間の記入をお願いします。

 

 

昨日日曜日は朝10時からの営業でした。

 

早い時間から女子の選手や会社員の方たちが練習。



 

昨日は特に女性の方が多くなりました。

 

 

我がジムで練習されている女性の方達のほとんどはダイエット目的での練習になります。

 

我がジムが勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1カ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしてません。

 

無理な食事制限と無理な運動で体重は減るのですが、元の生活に戻した途端の体重も元通りです。

 

それよりもちゃんと筋肉を付けて代謝を上げ、徐々に減らすほうがリバウンドは少ないです。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

12時くらいからは大学生たちも練習。

 

 

また体験入会の方も来られました。

 

かなり練習生達も多かったので、皆でリングでマスボクシング。



 

小学生も一緒に頑張りました。

 

 

14時くらいも近大ボクシング部のOBやハイハイタウンの居酒屋の店長が練習。

 

 

昨日は15時までの練習でしたが、最後までたくさんの練習生になりました。

 

 

現在我がジムでは祝日を休館日としてましたが、来年から2のつく日(2日・12日・22日)を休館とします。

 

何曜日と固定してしまうと、その曜日しか来れない方もいますので、月に3回だけ休館とします。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。