リフレッシュさせて頂きました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

12日(日)と13日(月)は申し訳ありませんがジムは休館とさせて頂きました。

 

久しぶりの休みで、身体もリフレッシュさせて頂きました。

 

皆さん本当にありがとうございました。

 

来週の23日(海の日)24日(スポーツの日)と連休となりますが、ジムは10:00~15:00で営業させて頂きます。

 

私会長が指導に入りますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

先日土曜日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガからスタートしました。

 

土曜日は10時も11時も満員となりました。

 

受講者の皆さん本当にありがとうございました。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方や小中学生たちや会社員の方々が練習。

 

 

また大学生たちもマスボクシングに参加して、会社員の方たちも頑張りました。



 

色々な世代の方が練習に頑張ってます。

 

 

14時には東農大ボクシング部のチャンテとプロボクサーを目指す大学生がマスボクシング。



 

終わると二人でミットを取り合って、悪い点を修正。

 

 

良い練習ができてます。

 

 

16時にはアジアチャンピオンのチェ選手とアツキも来てマスボクシング。

 

 

この日はWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも来られて練習。

 

良い機会なのでアツキともマスボクシングをお願いしました。



 

とても良い経験になりました。

 

この日も18時までかなり練習生が多くなりました。

 

 

最後は18時前からキックの古藤先生も来られましたので、18時には私も指導を上がらせてもらいました。

 

キックもたくさんの方が練習に来られたようです。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

雨がずっと降り続いてますね。

 

私の地元の熊本県もかなり雨の影響を受けているようです。

 

雨はじっと降り続くようですが、ジムは毎日営業してますので、皆さん練習お待ちしております。