あいにくの雨ですね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は終日の雨模様となります。

 

気温も少々低くなり、何となく肌寒いですね。

 

いつもであればストーブと加湿器で、ジム内は高温多湿になるのですが、今は窓も扉も全開で営業してます。

 

コロナウイルスも早く収束してほしいですね。

 

 

昨日のジムは13時くらいから練習生がちらほらと来てくれました。

 

 

小学生やシニアの方が練習。

 

 

15時になるとOLの方や会社員の方も練習。

 

 

常に3名ほどの練習生になりました。

 

 

練習生が増えてきたのは17時くらいからでした。

 

 

中高生の姉弟や元プロボクサーの方が練習。

 

選手メンバーたちはマスボクシング。



 

マスクをした状態でやりますので、心肺機能の向上も期待できます。

 

 

19時には高校生になったアツキも練習。



 

会社員の方や中学生を相手に長いラウンドマスボクシング。

 

そこからミットで追い込み。

 

昨日も頑張りました。

 

 

最後は21時くらいから体験入会の男性の方も来られました。

 

 

最近よく体験入会に来られる男性の方。

 

我がジムでは毎回2000円はかかりますが、体験入会も何度でも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

今日は12:00~18:00での営業となりますので、皆さんよろしくお願い致します。