落ち着いてきましたね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日20度は越えて、かなり暖かくなってきました。

 

今日は少々雲も多いのですが、青空が広がってます。

 

コロナウイルスの影響も日に日にマシになってきたようです。

 

皆さんの気持ちもかなり前向きになってきました。

 

 

昨日のジムですが、まずは上本町のバーの店長が練習。

 

 

早い時間は一人だけでの練習になりました。

 

 

練習生が増えてきたのは14時くらいからでした。

 

 

久しぶりに来た小学生の女の子や、CAさんが練習。

 

またこの時間帯には中学生のホシも練習。



 

40代の方とマスボクシングも頑張りました。

 

 

17時を回るころには会社員の方々も増えてきました。

 

 

昨日は特に久しぶりに練習に来る方も多かったです。

 

コロナウイルスの影響で長い間来れなかった形はストレス発散のため、皆さんたくさんの汗を流しました。

 

 

その後19時にはアジアチャンピオンのチェ選手と高校生のアツキが練習。



 

同志社大学へ進学予定の選手や会社員の方々も来られて一緒にマスボクシング。

 

 

他にも体験入会の方も来られて、マスボクシングなど楽しみました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。