新年最初の練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はどうもすいませんでした。

 

10時のオープンから続々と練習生が来てくれまして、終わりまで全くパソコンの前に座ることも出来ず。

 

昼食さえとる暇がありませんでした。

 

という事で、まずは2日(木)のジムから。

 

 

新年初めてのウイングジムという事で10時からの営業でした。

 

早い時間からちらほらと練習生が来てくれました。

 

 

東京から帰ってきて、この期間だけいつも来てくれる練習生達も顔を出してくれました。

 

また小中学生たちも元気に練習。

 

ジム内は常に高温多湿を保ってますので、皆さん汗の量もものすごいですね。

 

 

12時くらいも会社員の方たちが新年最初のマスボクシング。



 

交代でリングに上がって、たくさんのラウンドをこなしてました。

 

 

その後14時くらいもOLの方たちや、体験入会の方が練習。

 

 

朝鮮高校ボクシング部の選手やOBの方も来られて、かなり忙しくなりました。

 

15時までの練習でしたが、最後まで皆さん頑張りました。

 

1月2日の忙しい時期でしょうが、今年初日にしてはたくさんの方が来てくれました。

 

皆さんありがとうございました。