女性のダイエット受け付けてます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も天気は悪かったですね。

 

やはり出だしは雨の影響もあってか、少な目になりました。

 

12時からは主婦の方が練習。

 

ダイエットの為にたくさんの汗を流しました。

 

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしていません。

 

実際2年前に私が中国で試合した時は2週間で7キロ体重を落としました。

 

しかし無理して落とした体重は、その追い込んだ生活が終わるとすぐに元通りです。

 

それよりも食生活を見直し、生活の中に運動を取り入れて新陳代謝を上げて、無理なく痩せるのがリバウンドを防ぐコツです。

 

このやり方で1年間で20キロ以上のダイエットに成功した方が、我がジムにはたくさんいらっしゃいます。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

15時にはプロボクサーを目指す練習生と桃大ボクシング部のOBが練習。


 

大学生もかなり上達してきました。

 

 

その後17時には中学生のアツキやキックボクサーの濱崎選手も練習。

 

 

濱崎選手は日曜日に試合があるという事で、減量の為に長い時間エアロバイクをやって、たくさんの汗を流してました。

 

 

19時にはチェ選手や関大ボクシング部のコウが練習。

 

 

他にもOLの方や小中学生も多くなりました。

 

チェ選手とコウはいつものようにマスボクシングから、さらに追い込みトレーニング。


 

倒れこむほどの追い込みとなりました。

 

 

21時には朝鮮高校ボクシング部のOBと中学生も練習。

 

 

中学生もやる気を出して頑張ってました。

 

 

本日は土曜日となりますので12:00~18:00の営業です。

 

明日日曜日は10:00~15:00の営業となります。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。