金曜日のジムから | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日はと明日祝日は10:00~15:00の営業時間となります。

 

私会長が指導に入ってますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日は昼から色々とやる事も多く、更新ができませんでした。

 

ということで、まずは金曜日のジムからです。

 

 

平日という事で、いつも通り12時からのオープンでしたが、早い時間は疎らな練習生。

 

一人が帰るとまた一人という時間が続きました。

 

 

ようやく練習生が増えてきたのは15時くらいからでした。

 

会社員の方々や消防士の方が練習。

 

 

OLの方も練習に来られました。

 

 

その後17時くらいも会社員の方々が練習。

 

40代から60代の方まで色々な世代の方が練習。

 

 

シニアの方たちもマスボクシングに頑張りました。

 

 

17時過ぎからは関大ボクシング部のコウと中学生のアツキがスパーリング。



 

二人ともかなり技術も上がってきました。

 

いつも動画を撮って、練習後に確認するのが良い練習になっているようです。

 

 

19時には会社員の方々が練習。

 

 

金曜日の晩という事で、普段はあまり練習生は増えません。

 

 

しかし20時を越えた辺りからまた続々と練習生が来てくれました。

 

 

チェ選手や中学生たちが練習。

 

 

中学生同士でマスボクシングもやって、最後までとても良い練習になりました。