来月から日曜ジムを再開 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の大阪は結構な雨でしたね。

 

しかも短時間の間にスコールのような、滝のような雨が降りました。

 

こうなるとやはり練習生は少な目でした。

 

 

まずはオープンから誰も練習生がいない時間が。

 

ブログなどの更新がありましたので、ほぼ会長室に引きこもってパソコンやってました。

 

 

練習生がやっと来てくれたのが14時くらいからでした。

 

 

主婦の方や男性の方々が練習。

 

 

その後夕方には体験入会の方が来られました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

毎回2000円は必要ですが、体験入会は何度でも参加できます。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

現在は私の手術した左足の影響で日曜日のジムはお休みしてますが、来月からは再開できそうです。

 

 

練習生が増えたのは18時過ぎからでした。

 

 

昨日は特に選手メンバーが多くなりました。

 

皆で交代でマスボクシングやスパーリング。

 

 

21時前後も拳人会の中学生が練習。

 

 

雨の影響もあってか、最後まで練習性は少なくなりました。

 

 

今日はかなりの好天になってますし、昼からたくさんの練習生になってます。

 

皆さん練習お待ちしてます。