スパーリング大会の申し込み | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はあいにくのお天気ですね。

 

現在松葉杖の生活で、傘をさすのにも一苦労します。

 

傷もかなり塞がってきてますが、まだまだ不自由な暮らしになってます。

 

 

先週の土曜日ですが、いつものように我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時もほぼ満員となりました。

 

明日火曜日は10時も11時もキャンセル待ちが出るほどの満員となってます。

 

 

土曜日もかなりの好天で、練習生も多くなるだろうと予想していたのですが、早い時間はそうでも無かったです。

 

この時間には小学生が体験入会に来てくれました。

 

ほとんど運動の経験もないと話してましたが、なかなかの動きでした。

 

かなりのセンスを感じさせる動きでした。

 

 

15時過ぎには中高生たちや久しぶりに来られた会社員の方も。

 

 

皆さんそれぞれの目的で練習。

 

運動不足解消やダイエットのための練習など、楽しんで練習されていました。

 

 

17時には大学生たちが来てくれて、マスボクシングに参加。

 

 

しかし最後までそれほど練習生は増えず、少し寂しいジムになりました。

 

土曜日にしては珍しいですね。

 

 

古月17日日曜日に行われるスパーリング大会の申し込みは今週中となってます。

 

皆さんよろしくお願い致します。