無事に退院しました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日の朝11時に無事に退院しました。

 

日赤病院から歩いて谷町9丁目の駅まで行って、そこから電車に乗って帰るつもりでしたが、少々無理だという事に気がつきました。

 

仕方ないのでジムに帰ってきました。

 

ここならパソコンありますし、シャワーにトイレ、冷蔵庫や布団も置いてますので大丈夫ですね。

 

松葉杖で歩くのは結構大変です。

 

今日というか、数日はおとなしくしておきます。

 

 

明日から通常通りの営業時間です。

 

出来る限り指導はしますが、いつもに比べるとあまり動けません。

 

大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。