暖かい11月 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

11月というのに暖かいですね。

 

この時期は学園祭の時期だったので、写真が残っているのですが、その時は完全に冬の格好をしています。

 

温暖化のせいなのでしょうか。

 

 

昨日のジムですが、早い時間から練習生が多くなりました。

 

 

プロボクサーを目指す選手や消防士の方など、皆さん熱心に練習。

 

昨日はエアロバイクで追い込みトレーニングやりました。

 

 

15時過ぎからは40代・50代の方達が多くなりました。

 

ヘッドギアを被って軽めのスパーリング。

 

 

交代しながら長いラウンドをこなしました。

 

 

17時を越えると外はもう暗くなります。

 

 

日が暮れるのも早くなってきました。

 

ここから会社員の方たちや小学生も練習。

 

 

 

年齢も関係なく、色々な世代の方が参加しました。

 

 

18時には体験入会の小学生。

 

 

中学生の選手の弟でしたが、兄に教えてもらっていたのかすんなりと練習に参加。

 

構えもすぐに覚えて、なかなか上手でした。

 

 

19時になると練習生がかなり増えて大混雑。

 

 

あまりに練習生が多かったので、交代でリングを使用。

 

 

21時前まではたくさんの練習生になりました。

 

 

しかしその後は落ち着いて少ない練習生。

 

 

最後は掃除機をやる時間までありました。

 

22時にはジムも終えることが出来ました。

 

皆さんお疲れ様でした。