スパーリング大会の結果 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先日のスパーリング大会から交信が途絶えてますので、まずは日曜日の結果から、遅ればせながら更新身体と思います。

 

 

まずは先月10月28日(日)のスパーリング大会の結果からです。

 

この日は我がジムより3人が出場となりました。

 

まずは選手が一人体調不良で来れなかったために、3人でのスパーリングとなった中学生のアツキが初戦へ。

 

同じ中学生の相手を圧倒。

 

 

2ラウンドRSC勝ちとなりました。

 

 

続いて第6試合に重量級のタイシが出場。

 

30代のタイシの相手は40代の方でした。

 

ジャブがよく出て、相手をコントロール。

 

判定勝ちとなりました。

 

 

セミでは高校生のミッチーが同じ高校生の選手と。

 

相手も良くスパーリング大会へ出場していて、なかなか強い選手とはわかってました。

 

しかし手数もよく出て、ミッチーの判定勝利。

 

なかなかの成長を見せてくれました。

 

 

最後はアツキが7年のキャリアのある選手と試合でした。

 

かなり強かったのですが、フットワークを駆使して有効打を回避。

 

しかし2ラウド目につかまってしまって、ストップ負けでした。

 

 

閉会式ではタイシが敢闘賞、ミッチーが技能賞を頂きました。

 

 

我がジムの選手たちの成長が見れて、私もうれしかったです。