来週の予定です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日も10:00~15:00まで営業しております。

 

私会長が指導に入っておりますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムは朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時も半分ほどの受講者でした。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方たちや会社員の方々が練習。

 

 

昨日も早い時間から忙しくなりました。

 

高校生の選手や慶応大学ボクシング部出身の練習生が一緒にマスボクシング。

 

 

我がジムではディフェンスをかなり重視してますので、マスボクシングが終わるとミットでデイフェンスの反復練習。

 

パンチをもらわないように徹底して指導します。

 

 

14時過ぎも小中学生たちや選手メンバーが多く、指導に忙しくなりました。

 

 

幸い選手たちがミットも手伝ってくれて、何とか指導できました。

 

我がジムでは練習生同士でミットを受けることも推奨しています。

 

これも練習の一環で、相手のパンチの軌道を見るのにもかなり役立ってます。

 

 

16時前も選手たちがスパーリング。

 

11月11日にデビュー戦を控えた選手が精力的に練習。

 

 

数人を相手に10ラウンドのスパーリングになりました。

 

 

その後17時くらいには40代・50代の方たちが練習。

 

 

18時までなかなか忙しくなりました。

 

 

来週の28日はスパーリング大会の為、ジムは休館です。

 

その後29日(月)~31日(水)までは私が海外研修の為、ジムは休館となります。

 

申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。