ストーブで暑いジムに | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今朝もそうですが、かなり冷え込みました。

 

9月でここまで肌寒いのは珍しいですね。

 

ジム内はすでにストーブを使いました。

 

 

昨日のジムも昼からストーブを。

 

12時から50代・60代の男性の方たちや、女性の方が練習。

 

 

暑いジムの中でたくさんの汗を流しました。

 

ジム内は30度を超えてますので最初にエアロバイクをやるだけでかなり汗が噴き出て来ます。

 

サウナなどで流す汗とは全然違いますので、かなり気持ち良いです。

 

 

14時には20代の練習生達が来てくれました。

 

 

マスボクシングも長いラウンドをこなしました。

 

 

17時からは中高生が練習。

 

 

まだ始めて間もない高校生ですが、かなりのセンスを感じます。

 

頑張って試合にも出場してほしいですね。

 

 

19時前からは会社員の方たちや中高生も大勢練習。

 

 

浪速高校のナツミちゃんも練習に来て、女性同士でマスボクシング。

 

 

この時間帯はかなり忙しくなりました。

 

 

そして21時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来られました。

 

 

チェ選手も同じ時間帯に練習に来て、高校生とマスボクシング。

 

サウスポーの強い選手と練習ができるのはありがたいですね。

 

 

昨日も22時過ぎまでたくさんの練習生になりました。