短縮時間ですが大忙しでした | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の大阪は快晴ですが、気温は低めですね。

 

ジム内も30度まで上がってないです。

 

昨晩と今朝も涼しかったですしね。

 

少しづつ秋の足音が聞こえてきたようです。

 

 

さて昨日のジムですが、今週は19日日曜日まで10:00~15:00の営業となっています。

 

なお、明日は朝ヨガがあります。

 

10時も11時のクラスもほぼ満員となっています。

 

残り一人か二人の受け入れは可能ですので、電話かメールでご予約ください。

 

 

昨日は11時くらいから練習生がちらほらと来てくれました。

 

日本拳法の選手や元立命館ボクシング部の会社員の方が来てくれて、スパーリングを行いました。

 

 

我がジムのスパーリングは6割程度の力でやるように指導しています。

 

絶対に本気で殴り合わないようにお願いします。

 

 

12時くらいからは続々と練習生が増えて来ました。

 

 

50代・60代の男性の方たちや、OLも多くなりました。

 

その後小中学生たちも練習に来て、皆でマスボクシング。

 

 

会社員の方たちも加わって、皆さんで楽しみました。

 

またこの時間帯には東京農大の選手も練習に来てくれました。

 

 

また14時くらいから体験入会や、最近入会した学生たちも続々と練習に来てくれて、15時まで大忙しとなりました。

 

 

最後は15時を過ぎましたが、皆さん楽しんで練習してくれたと思います。

 

 

明日は15時までの練習で、そこから大掃除です。

 

そして18時から夏の宴会をやりたいと思います。

 

皆さんご参加よろしくお願い致します。