73年前 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は盆であり、そして終戦記念日です。

 

戦争が終わってから73年が過ぎたことになります。

 

私の祖父も戦争へ行き、終戦と同時に日本へ帰国したと聞いております。

 

平和な世の中に生まれて本当に良かったと感謝しています。

 

 

我がジムは12日(日)~19日(日)まで10:00~15:00の営業となっています。

 

18日(土)は朝ヨガがありますので、12:00~15:00の営業で、そこから大掃除を行います。

 

そして18:00より夏の打ち上げを行います。

 

皆さん参加してね。

 

 

昨日も10:00からの営業でしたが、昨日は練習生がかなり多くなりました。

 

 

オープンから次々に練習生が来てくれて、指導に走り回りました。

 

 

12時くらいも久しぶりに来てくれた練習生も多く、熱気がすごかったです。

 

 

練習生も交代でリングに上がってマスボクシング。

 

その後体験入会の方も来られました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

盆の期間中であれば14時までにはお越しください。

 

 

14時には小中学生たちや体験入会の方たち、また選手メンバーも多く、大盛況となりました。

 

 

東農大の選手も練習に来て、練習生達とマスボクシング。

 

 

15時までたくさんの練習生達が頑張りました。