土曜日も練習生が多いですね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日はスパーリング大会が大阪天神ジムにて開催されました。

 

その結果はまた明日にでも更新します。

 

まずは昨日のウイングジムから。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

10時も11時も半分ちょっとの受講者でした。

 

次の火曜日は10時も11時もキャンセル待ちが出るほどの人気となってます。

 

 

12時からはスパーリング大会へ出場する選手が練習。

 

 

 

 

それ以外にも練習生が多く集まりました。

 

 

14時にもなると練習生が多くて指導に大忙しでした。

 

 

 

 

最近入会した大学生が初めてのマスボクシング。

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールで行いますので、初心者の方でも安心して参加できます。

 

 

16時にも練習生は多くなりました。

 

女性の方たちも練習に来られて、ダイエットメニューを練習。

 

 

 

 

月に2キロ減を目指して毎日頑張っておられます。

 

 

17時前後もリューセイや東大大学院出身の教授が練習。

 

 

 

 

リューセイが親切に指導もやってくれます。

 

 

昨日はこの時間帯からキックの古藤先生も来られて一緒に練習。

 

 

 

 

昨日は18時を越えても数名の練習生が頑張りました。

 

古藤先生が指導されていたので、私会長はジムを後にさせて頂きました。

 

皆さんお疲れ様でした。