女性練習生が増えてます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日に引き続き今日も少々寒いですね。

 

ジムに来てまずはガスストーブと加湿器を。

 

ジム内は高温多湿にしてます。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室からでした。

 

10時はキャンセル待ちが出るほどの満員状態。

 

11時も満員の予定でしたが、途中キャンセルが出たようです。

 

しかしほぼ満員となりました。

 

明日も10時はキャンセル待ちがあるほどの満員状態で、11時は少々の空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

ヨガは大混雑だったようですが、12時からのボクシングの練習は誰も練習生がいなくて寂しくなりました。

 

練習生が来てくれたのは13時からでした。

 

 

主婦やトルコ人練習生が来てくれました。

 

 

また韓国人女性の方も来られて、徐々に忙しくなってきました。

 

 

15時からは女性の方が新規の入会。

 

 

以前に一度体験入会に来られた方でした。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、お気軽にご参加ください。

 

 

17時からは高校生の選手が東大大学院出身の教授や練習生の方たちを相手にスパーリング。

 

 

インターハイ予選も2週間後に迫ってきました。

 

最後の追い込みですね。

 

 

19時くらいにはまた女性の方が入会。

 

 

さらに久しぶりに練習に来た練習生も多くなりました。

 

 

シニアの方もマスボクシングに参加して、練習を楽しみました。

 

 

昨日は22時まで練習生も多く、なかなか忙しくなりました。

 

 

皆さんお疲れ様でした。